5月22日 令和4年度定期総会

会員の皆さま

NPO法人 八ヶ岳森林文化の会 令和4年度 定期総会

まだ、コロナウイルス感染症が収束していない状況ですが、後述の対策をとって集まって開催する方向で準備を進めています。しかし、状況により集まらない総会に変更する場合もありますのでご了承ください。

≪総会≫
日時 5月22日(日)午後1時~2時45分(受付開始:12時30分~)
場所 ゆいわーく茅野 集会室(茅野市ひとまちプラザ 3F)
議題
議案第1号 令和3年度事業報告について
議案第2号 令和3年度決算報告について
議案第3号 令和4年度事業計画書(案)について
議案第4号 令和4年度活動予算書(案)について
議案第5号 役員改選(案) について

≪意見交換会≫
日時 5月22日(日)午後3時~4時
市民団体を立ちあげて20年、今後の当会の活動の在り方、方向性、やってみたい活動など、結論を求めず、自由に皆さんの意見を出し合う機会にしたいと思います。

昨年に続き今回も出欠にかかわらず正会員は全員、委任状または、書面議決書の提出をお願いします。
総会が通常通り開催となった場合は、出席者の委任状、書面議決書は無効とするという処置をとらせて頂きます。これは、コロナウイルス蔓延状況により、集まらない総会になる場合を想定した処置ですので、ご協力よろしくお願いします。
◎12時から準備を行います。都合のつく方は昼食を済ませて会場にお集まりください。
◎当日会費納入受け付けを致します。当日納入が出来ない方は、口座振り込みも可能です。詳しくは事務局だより145号を参照下さい。

コロナウイルス感染症対策
発熱、体調不良の場合は出席を自粛してください。
必ずマスクをご持参ください。
実施前14日間は基本的な感染防止策の徹底やリスクが高い行動を控えるなどの慎重な対応をお願いします。
会場のゆいわーく茅野コロナ対策を守り実施します。
・入場時の検温。アルコール消毒
・会場の机・椅子等のアルコール消毒
・椅子の間隔を広く取る

(更新日 : 2022年04月28日)