7月10日 親睦会・草刈りのお知らせ

会員の皆さま

~親睦を図って、次の発展へ~

下記の日程で会員の情報交換の場として親睦会を行いたいと思います。
各部会の会員同志の交流はあっても他の部会との交流の機会はなかなかありません。
そこで、森林整備事業部の春の間伐作業最終日の7月10日(水)に市民の森でそれぞれの作業をしてから事務所に集まり、みんなで一緒にお昼ご飯を食べませんか。
新しく会員になった方の歓迎会として、これから入会を検討されている方も一緒に楽しい食事会ができれば幸いです。
森林整備事業部以外の方は、午前中、市民の森の草刈り、散策路整備などの軽めの作業を行いますのでこちらもご協力ください。

ご参加いただける方は、各部会長または事務局に7月3日(水)までにメールまたは電話にてお申し込みください。作業のみ、親睦会のみの参加も可能です。
なお、親睦会ではお昼を用意しますが、食材、お料理の持ち込みは大歓迎です。アルコールの用意はしませんので、ご希望の方は各自ご持参くださいませ。事務所にお泊りの際には寝具の用意がありませんのでご了承ください。
また、駐車場は近隣の駐車スペースを確保する予定です。多くの方のご参加をお待ちしています。


<親睦会>
日 時 7月10日(水) 13時より
会 場 八ヶ岳森林文化の会 事務所
参加費 親睦会 2,000円
担 当 事務局 河西
メール:kasai@8moribunka.org

<市民の森草刈り、散策路整備>
 日 時 7月10日(水) 9時~11時
市民の森 第一駐車場集合
会 場 市民の森
内 容 市民の森各所の草刈り、散策路の整備を分担して行います。
持ち物 刈払い機をお持ちの方は持参ください。
(燃料は用意します)
他、かまなど草刈り道具。
ヘルメット、手袋など。
担 当 森林観察学習部会 吉江
メール:yoshie@8moribunka.org

ご不明な点やお気づきの点がありましたら、担当までご連絡ください。よろしくお願い致します。